涙‥涙DREAMS COME TRUE WONDERLAND2015 | HOPE❤︎

HOPE❤︎

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのうえりんです。照れ

最近は、毎日バタバタのストレスMAXな毎日で
携帯をゆっくり触る暇がなかなかなくて‥えーん
残したい出来事たくさんなのに。
少しずつ頑張ろ~ガーン

同居生活やいろいろでかなり心が病み気味なんで、ストレス溜めない為に、やりたいことを
やれる範囲で!を実践じゃ~

で、前からチケットを取って楽しみにしていたこちら!!
{0C5CC09C-D5DC-4823-8C4C-E13FA94C2D98:01}

に、行ってきましたラブ
元からLIVEとか行くのが大好きなんですが、
出産~ガン発覚といろいろありすぎて、
LIVEなんてもう何年も行けてなくて。ショボーン

親と喧嘩しつつ、(父親が古くさいオヤジ過ぎて、子供を旦那さんにお願いして、LIVEとかに夜出るのを嫌がる)大変な毎日を理解してくれて、快く娘の面倒をみてくれた旦那っちの協力の元、日曜日のLIVEに参加出来ました!

着いてまず、ビックリポーン
今までで行ったLIVEで、1番良い席だった!
{0889AC8E-081F-43DD-B859-88D6D9B4F755:01}

近~びっくりアップ
行けずとも、FUNClubに長々入ってて良かったズラ~笑い泣き

で、四年に一度のお祭り的スペシャルなLIVEは
名曲三昧えーん

一緒に行ったのは、前職の仲良し大好きな先輩。
毎曲毎曲私が泣くもんだから、めちゃめちゃ笑われた汗
だって、だって、中学生の時からドリFUNの私には、全ての曲がもう思い出いっぱいで‥泣けて泣けて。
美和ちゃんの素敵な歌声に
中学生~現在までのいろいろな出来事を思い出し、なんとも言えない気持ちでした。

そして、とても50ちゃいびっくりとは思えない
安定の素晴らしいパフォーマンスラブ
あれだけ踊ってるのに、衰えない歌唱力。

感動ですお願い
憧れですお願い

美和ちゃんのように素敵に歳を重ねたい!と
本当に思いました。

そして、またまたビックリポーンなことが!

私が以前習っていた
danceのインストラクターの先生が
な、なんとバックダンサーで居たんです!

なんか似てるな~とは思ったけど、
メイクとかもしてて、よく分からなかったんですが、
最後のダンサー紹介で
美和ちゃんが
『福岡出身の~』
えぇ~ポーンCさんやんか~!!
もう、ビックリ過ぎて。

5~6年前でしょうか。
東京で頑張る!と
福岡の全てのスクールを辞めて上京した
先生。
とても礼儀正しく、教え方も優しくて上手で
しかもイケメンラブ
すごい人気のインストラクターだった先生。
私より10歳近く年下デレデレだけど、尊敬する素敵な人でした。

facebookをたまに見たら
東方神起やW-indsのLIVEに参加したり
ちゃんと結果を残し
素晴らしいパフォーマーになってるのは知ってましたが、大好きなドリのLIVEで先生を観れるとはラブ
もう、本当に感激でした。

生きてて良かった~
この瞬間にここに居れたことが
本当に幸せでした。

あぁ、私も踊りたいなぁ。
できれば、娘とウインク

Cさんのレッスンもいつかまた受けたいなぁ。

そして美和ちゃんみたいになりたい!
と強く思った素敵な時間でした。