学校のスクーリングで中部国際空港に~♪

朝、早起きだった…

行き先は屋久島です!!♪
飛行機に初めて乗った!
酔わなかったけど変な感じが離陸するとき来た;;
予想以上の感じが…w


今ちょうど屋久島に到着。
自然いっぱいだぞ!!笑

満喫します長音記号1キラキラ