初の飛行機!!学校のスクーリングで中部国際空港に~♪朝、早起きだった…行き先は屋久島です!!♪飛行機に初めて乗った!酔わなかったけど変な感じが離陸するとき来た;;予想以上の感じが…w今ちょうど屋久島に到着。自然いっぱいだぞ!!笑満喫します