土日、更新止まってすいませんヽ(;´Д`)ノ


一日バイトでした!



土日のバイト!! ↓∑(゚Д゚)

━─━─━─━─━─


11:30 ~ 15:00 バイト


15:00 ~ 18:00 3時間休憩w


18:00 ~ 21:30 バイト

  

━─━─━─━─━─



バイドだけの土日、更新したくてもネタがない・・・(笑


一日バイトはキツイ;;


自分の時間が作れないので大変です。



でも、頑張ってお金稼がないと!



色彩の勉強とか・・・・絵描いたりしたいのが本音(ノ◇≦。)




多分、僕はほとんど毎日バイトしてますww


休みは週1じゃないかな? 高校生なのに・・・。



前まで、財布にお金があるとすぐ使っちゃう消費魔だったけど・・・ 


お金を稼ぐ大変さが分かったので、最近は贅沢してません!!( ´艸`)







夏休みに、マックの14:00~ マックフルリー190円はたくさん利用しましたけど


あれは買わないと損だよね・・・。もう終わっちゃったけど;;