土日、更新止まってすいませんヽ(;´Д`)ノ
一日バイトでした!
土日のバイト!! ↓∑(゚Д゚)
━─━─━─━─━─
11:30 ~ 15:00 バイト
15:00 ~ 18:00 3時間休憩w
18:00 ~ 21:30 バイト
━─━─━─━─━─
バイドだけの土日、更新したくてもネタがない・・・(笑
一日バイトはキツイ;;
自分の時間が作れないので大変です。
でも、頑張ってお金稼がないと!
色彩の勉強とか・・・・絵描いたりしたいのが本音(ノ◇≦。)
多分、僕はほとんど毎日バイトしてますww
休みは週1じゃないかな? 高校生なのに・・・。
前まで、財布にお金があるとすぐ使っちゃう消費魔だったけど・・・
お金を稼ぐ大変さが分かったので、最近は贅沢してません!!( ´艸`)
夏休みに、マックの14:00~ マックフルリー190円はたくさん利用しましたけど
あれは買わないと損だよね・・・。もう終わっちゃったけど;;