ペリカン石鹸 プロバンシアフレグランスボディクリーム 2回目の投稿★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ペリカン石鹸プロバンシア フレグランスボディクリームの二回目の感想になりますニコニコ

{3DA1CAEA-80E6-4A0C-A148-6B9B117DF0D0}

使い始めて2週間が経ちましたおねがい
香りは引き続き甘いアーモンドの香りに包まれて幸せな日々を送っていますラブ
塗ったすぐ後にズボンを履いてもベタつかずサラっと履けてしまうので本当に忙しい毎日にありがたいですチューキラキラキラキラ
なのにしっかり保湿してくれて、乾燥が気になりません!!
以前なら乾燥して背中とか痒くなっていたけど全然感じません笑い泣き

こっくりしたクリームなので、一回の使用量が多くてすぐなくなっちゃうかなと使い始めは思ったんですが、全然無くなる気配もなく贅沢にたっぷり使えてます照れ

引き続き使用します音符音符