メディファス 避妊・去勢ケア子ねこから10歳までチキン&フィッシュ味 | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中>コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

モニプラさん経由で、
メディファス 避妊・去勢ケア子ねこから10歳までチキン&フィッシュ味をいただきました爆笑
ありがとうございますおねがい
{CB9A3B37-304C-4BE5-B010-8041688E96DF}

コジマさんからは以前もキャットフードをいただき、うちの猫はコジマさんのキャットフードを出すとテンションが上がるのか動きが激しくなりますキョロキョロ

メディファスシリーズは、年齢、室内猫、健康な毛艶用と、様々なラインナップが揃っており、ねこちゃんに今必要な物が選びやすいですおねがい

去勢を2年前にしたので、術後のケアも必要な事に気付けて良かったです爆笑

原産国も日本で安心して食べてもらえますウインク
麻布大学獣医学部さんとの共同研究で作られているので、安心ですねおねがい


流れ星特徴流れ星

マグネシウム由来の結石に配慮キラキラ
カロリー控えめなので、避妊去勢手術後の体重維持におすすめです
キラキラ
子ねこから使える全ライフステージ用
音符
尿pH設計値6.1~6.4、マグネシウム含有量0.09%(標準値)
<総合栄養食>
【保証分析値】
粗たんぱく質:34.0%以上、粗脂肪:8.5%以上、粗繊維:6.5%以下、粗灰分:9.0%以下、水分:10.0%以下
【代謝エネルギー】
345kcal/100g


【原材料】
穀類(とうもろこし、コーングルテンミール)、肉類(ミートミール、チキンミール、チキンレバーパウダー)、豆類(おから)、油脂類(動物性油脂、共役リノール酸、ガンマ-リノレン酸)、魚介類(フィッシュミール:DHA・EPA源、フィッシュエキス)、他

キラキラヨード玉・光 配合キラキラ
ヨード卵・光普通卵
エネルギー134kcal151kcal
たんぱく質12.3g12.3g
脂質9.1g10.3g
炭水化物0.8g0.3g
食塩相当量0.35g0.4g
ヨウ素1300μg17μg



なんだろぅ、
私も食べた事のない卵・・・羨ましいニヤリ


では、食べていただきましょう爆笑

袋を開けると小袋になっています口笛
衛生面も良く、乾燥も防げますねおねがい
{FE6E42AE-9318-4563-9829-E0B00A22DB69}


餌を探しているようで、、
やっぱりいつもより激しいキョロキョロ
{7EFA00D9-0F75-4834-A51A-C2DE2BF40F01}


ほれっキョロキョロ

{B1253A8C-E459-4547-B658-9B042E34FE18}


シャー言うとるやんガーン

{4CEC55D9-F521-43F7-950E-ACCEBC5C0067}

どうしたガーンガーン

おとなしく食いなはれガーン

興奮ぎみで照れ
ガツガツ食べておられました照れ照れ


翌日のウンチは、健康なしっかりしたウンチで、
写真を上げられないのが残念です照れ
気持ちオレンジがかってる感じが。。
もしかしてヨード卵びっくり


2日目のウンチは黄色っぽい白っぽいものが付着??

ウンチ話ばかりですみません。。

いつも以上に元気に飛び回って遊んでおります照れ毛並みも綺麗ですおねがい