ペリカン石鹸 ホットライフ泡ボディソープ 2回目の投稿★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中

9月5日から使用している、
ペリカン石鹸さんのホットライフ泡ボディソープ継続中の感想です爆笑
{07C76983-6CD8-44CA-8F19-D3CB7405A0FE}


使い始めの時は、マッサージもあまりしておらず、体を洗うだけに専念しており、あまりポカポカする効果が感じられなかったのですが、商品の裏側に記載されているマッサージの順に使用してお風呂上がりにスキンケアをしていると、体全体がポカポカしてきて、つま先が冷えていたのですがポカポカしてきましたおねがい

しっかり指示された通りの使い方をすれば効果が得られますチュー

香りも、自分が使った時は洗った腕を近づけて匂わないと香らなかったローズの香りも、同居者が使った後ふら〜と歩いているとローズの香りが漂ってきてなんて良い香りなんだろかと癒されましたラブ
香りが本当に大好きな香りですハートハートハート

引き続き使用したいと思いますニコニコ