ペリカン石鹸 ホットライフ 泡ボディソープ★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中

モニプラさん経由で、
ペリカン石鹸 ホットライフ 泡ボディソープ をいただきましたおねがい
ありがとうございますウインク
{C3410463-60E8-4ADF-9464-4DBDDC03839E}


 
星ホットライフ 泡ボディソープについて星

冷え性の女性に向けた温活ボディソープ

ハリウッドセレブの間で流行の体を温める入浴法で使われるエプソムソルトを10%配合することで、泡で洗うだけなのに、エプソムソルトに浴したようなポカポカ気分におねがい

流れ星エプソムソルトとは流れ星

ソルトの塩ではなく、人の体や天然温泉にも含まれる硫酸マグネシウムという成分!

人の体にとって必須ミネラルのひとつ!!

うるおい美肌効果も!!!


では、使用してみましょうニコニコ

{02DCE7E8-6CBF-4C3D-8207-F83092BF1D92}

柔らかくきめ細かい泡ですおねがい

{8FB19AA5-0E04-48CB-A957-239A984722C6}

腕に伸ばしてみましたキラキラ

洗浄後は若干ぬるぬるが残りますが、タオルオフすると気にならなくなります!
むしろ肌がしっとりしていい感じですウインク

香りはリアルなローズの香りで癒されます爆笑

ポカポカな感じはあまり感じられませんでした。
長期的に使用してみて体感を伝えていきたいと思いますニコニコ