堀優衣応援298語る②2017.03.15K☆B春のグランプリ4時間SP | 堀優衣の☆Dream Comes True☆ をミルティが全力で応援するブログ

堀優衣の☆Dream Comes True☆ をミルティが全力で応援するブログ

⭐️至宝歌姫⭐️『堀優衣』応援専用ブログ☆
時系列ムシ、トピックムシ、写真ナシで、
ミルティが『堀優衣』に関して、書きたいことを書きたいときに書きたい分量で書く!
緻密な分析+壮大な妄想で『堀優衣』の表も裏も語り尽くす!

{B8C1C681-EB3F-47C8-B5FB-F3744319C36A}
(3/15カラバトライブビューイング 「H&S」byS)







Aブロック⑤
{CBAF797F-7931-49C7-8AE9-94EC55205F7C}
堀優衣「言えないよ(倖田來未ver.)」
099.752【虹10黄7赤0青1】
Aブロック1位(全体3位)




超ハイレベルなAブロックの5番目に登場した至宝歌姫!今回は、登場する前の4人も強力なので暫定席が超高得点なのは予想できましたし、後から歌う2人は100点出すかもしれませんし…。全く気が抜けない状況でした。


歌う前は、いつものような表情をみせますが…、
{85BF196A-2D54-4F46-9D11-6C263AE0EEB2}


さすがに、本番直前の発射台にいる時は緊張していたように思います。
{8B7934E0-8D7C-40D6-8181-75808E5DC878}



今回も歌い始めのお馴染みポーズ「堀優衣スタンバイ」を決めて、いざ勝負です!
{542C5D8F-6AE4-4BA0-B587-BBE852069C21}



郷ひろみさんの「言えないよ」という選曲は少し意外な感じもしましたが、倖田來未verで、アレンジが違いましたね。
{0DE6EE14-4D48-468D-A846-F0B7A046ACB0}


いつものように、本当にいつものように、堂々としていました。
{D98D8ECF-7483-447E-B074-EA7E206C843C}


やはり他の出場者とはモノが違うというか、丁寧に歌いつつ感情も爆発させるという…。
{5E661DB8-32D5-4B3B-BFD2-7B61A4859494}


さすがですね。特に言うことはありません。
{776703F0-39A6-48C8-A9DA-F73C10B1350E}


今回は、またもや数々の名言を残しました。
{6BADF920-7BE6-465D-95E8-B2A246D2338A}


堺さんやゲストの方も本当に感心していました。
{9D6EEB18-20FF-453A-9B22-39D6ABA58827}


単に歌が上手いだけじゃない、しっかりとした人柄も彼女の大きな魅力の一つです。
{5950CC20-6202-41B8-A9CC-15F39C46E389}
そして、も、もちろん、かわゆい(笑)。


今回は「素通り禁止足利」のピンバッチもつけて、あしかが輝き大使としての役割も果たしていました!
{F7F7BADC-0DE7-4580-974A-D14694ACBFA1}


この時点で僅差ながらも思惑通りトップに立てたことが大きかったです。この辺の勝負強さはさすがです。
{3FB3A61E-742C-40E9-874C-A924C33C2207}
本人的には点数は、満足いかなかったでしょうが、結果的にAブロック1位通過して4期連続のトップ7入りを果たしてますし、充分です。



(つづく)

{CABC6E7C-4F46-4CEC-B3E9-1A3B064A9376}
(3/4 アフリカ救援節食ディナー@足利市民会館
「H&S」byH)