kyonのwedding story -10ページ目

kyonのwedding story

来年結婚することになりました☆
わたしがいろんな皆さんの結婚式ブログを参考にさせていただいたので、わたしの式までの日々も誰かの参考になればと思い始めました(*^^*)
よろしくお願いします♪♪

ちょっと前のことになりますが、試食会&会場見学に軽井沢へ行ってきましたラブラブ

会場ラブラブパーティ前なのでセットした後の状態を見れましたニコニコ
photo:01


素敵すぎる目アップアップ

式場もやっぱり素敵ラブラブ!
photo:05




神父さまとお話もさせて頂きましたニコニコ
結婚とは?愛とは?
深いお話を聞いてジーンしょぼん

ご飯もいっぱいいただいてきましたアップアップ

前菜
photo:03



メイン
photo:04




この後彼が酔っ払ってましたえっ

ここで挙げれたら素敵だなぁ。。。
でも家族や友達のこと考えると、ちょっと遠い気もしますかお
おばあちゃんにも見せたいけど辛いかなとかしょぼん

どっちを優先するべきなんだろ??
会場選びは難しいー(´・_・`)