軽井沢ー♪ちょっと前のことになりますが、試食会&会場見学に軽井沢へ行ってきました会場パーティ前なのでセットした後の状態を見れました素敵すぎる式場もやっぱり素敵神父さまとお話もさせて頂きました結婚とは?愛とは?深いお話を聞いてジーンご飯もいっぱいいただいてきました前菜メインこの後彼が酔っ払ってましたここで挙げれたら素敵だなぁ。。。でも家族や友達のこと考えると、ちょっと遠い気もしますおばあちゃんにも見せたいけど辛いかなとかどっちを優先するべきなんだろ??会場選びは難しいー(´・_・`)