悩む。。。会場はほぼ軽井沢で心を決めていたのですが実家に帰ったらおばあちゃんの具合が思ったより悪いみたいで。。。長旅は厳しいかもなぁとおばあちゃんにはずっとお世話になったので絶対来て欲しいんだけど、会場は近くのところにしないといけなくなります。。いろいろ考えてたら悩んできました