kyonのwedding story -9ページ目

kyonのwedding story

来年結婚することになりました☆
わたしがいろんな皆さんの結婚式ブログを参考にさせていただいたので、わたしの式までの日々も誰かの参考になればと思い始めました(*^^*)
よろしくお願いします♪♪

先週末、レインボーパンケーキに友達といってきました音譜

友達は高校からの友達で大好きな友達ドキドキ
なんだかんだで毎月遊んでますにひひ

レインボーパンケーキ虹に着いたら長蛇の列叫び
1時間くらい並んで、、やっとありつきましたニコニコ

photo:01



マカダミアラブラブ!
フワッフワ虹

おいしいっドキドキ

マカダミア以外にも二種類をみんなでシェアしましたアップ

アボカドとサーモン
photo:02



フルーツの
photo:03



クリーム多すぎで斜めってる汗

食べながら友達に結婚式のことを相談クローバー

みんな一致で家族優先で近場にすべき!!という意見えっ
そうなんだけど、、憧れの場所じゃなくなっちゃうし。。かお

近場ももう少し見て見ようかな。。まだまだ式場の悩みは続きそうですガーン