6/11(日) パン屋さん巡り7kmウォーク | Vestige − Athrun&Tink, sometimes daughter −

はい、アスランです!

 

昨日の朝は6時半すぎに起床。

まず白湯を飲んで、コーヒーを飲みつつ、

5枚切り食パン2枚を食べてから、

フリーラン5.0 を履いて、

アスラン・ザラ、ジャスティス出るw

 

証拠は無いけど、

メガネを作りに行ったり、

パン屋さんを巡ったり、

7kmくらい歩いたあしあと

 

昨日の頑張ったご褒美4点ルンルン

(1)カレーあらびきドッグ

(260円、353kcal)

購入5回目くらいになる

安定の美味しさ照れ

 

(2)カツカレーパン(260円)

中には具がたっぷりで、

カツも1切れ入っていたびっくり

 

揚げ物系のパンは

トースターでリベイクすると、

カリカリサクサクになって

超美味しいなぁ照れ

 

そして...

フランスパン(198円、584kcal)と、

 

つぶあん(338円、872kcal(350g))で、

 

(3)自作フランスあんぱん

(536円、1,456kcal)

重量558gと、

我ながらワイルド過ぎたw

 

(4)クロワッサンダマンド(320円)

そして、

夜にもクロワッサンダマンドを爆  笑

いろんな店のを食べてきたけど、

また違った美味しさだった照れ

 

 

昨日は雨が止んでいた時間帯もあったけど、

前日に35km走ったダメージが残っていて、

走りに行く気になれずショボーン

久しぶりに休日をゆっくり過ごしたニコニコ

 

リフレッシュできたので、

今週も頑張っていきたいニヤリ

 

北海道マラソンまであと76日。

目標は、3時間15分切り!

 

おわり。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー