6/10(土) 3時間走 | Vestige − Athrun&Tink, sometimes daughter −

はい、アスランです!

 

昨日の朝は6時半すぎに起床。

まず白湯を飲んで、コーヒーを飲みつつ、

5枚切り食パン2枚を食べてから、

FuelCell Rebel v3 を履いて、

アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!

 

体操と動的ストレッチだけして、

遅くてもキロ5分半ペースを目標に

3時間走を実施プンプン

3時間って長い笑い泣き

 

【Running Statistics】

昨日は曇っていたので、

比較的走りやすかった。

 

ダウンジョグ中に

公園のトイレに寄ったけど、

血尿が出てビックリしたガーン

 

そんなに速いペースで

走った訳ではないけど、

身体的には練習強度が高すぎた模様うずまき

 

昨日もパン屋さん巡りジョグを

するつもりだったけど、

そんな元気もなく、

菓子パンを食べている場合ではないので、

スーパーに寄って、

栄養価の高い食料を調達して帰宅。

 

今日は1日雨予報なので、

無理せずゆっくり休む予定ルンルン

パン屋さん巡りウォークは

するかもだけどw

 

北海道マラソンまであと77日。

目標は、3時間15分切り!

 

おわり。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー