違うって・・・・(汗) | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

月曜日


今週も1週間が始まりました


あと7日で半年が経ちますね


早っや❗❗❗


同僚とそんな話をしながら社食で昼メシ


ご飯を食べ終わり携帯でも弄ろうと


Yahoo!を起動


ニュースとかを見てたんだけど


チョイチョイ広告が上がってくるじゃない❓


その広告がイヤラシイ系のアニメだったの


ちょうどスクロールして止まった場所が


そのイヤラシイ系で


ちょうど隣の席に座ってきたのが


トラップガールズA子だった


そして、すかさず


A子

『トラップさん最低。そんなイヤラシイの見るんですね。キモいですよ』


『はぁ❗❓たまたまスクロールして、またスクロールするところだったの❗』


A子

『いや、でもその親指止まってましたよね(笑)私もトラップさんの携帯見るつもりはなかったんですよ。でもノーマルのフィルムだから結構横からでも見えちゃうんですよ』


A子

『そういうイヤラシイのを見るなら覗き見防止のシートにしたほうがいいですよ。ってか、昼間から、みんなが居るとこで見ないでくださいよ』


A子

『このことは愛しのB子には内緒にしときますね(笑)』


『だーかーらー、違うって❗❗』


すると


同僚のC男が何々❓とやって来た


C男

『楽しそうじゃん』


『ややこしくなるけん。』


そう言うと


A子も察してくれたのか


ややこしさに巻き込まれたくないのか


A子

『貸しイチ』


と言って去っていった


貸しイチ❓


貸しイチなのか❓


勝手に騒いで・・・・


知らねーよ