野球観戦 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

水曜定休日


5月上旬


社内で野球観戦チケットの募集があった


もちろん申し込んださぁ〜


しかも、スイートルーム


8人の募集に対して9人の応募があった



・・・・1週間後



当たりましたぁ〜


当選者の中では最年長だったので


責任者の任命を受けました


とは言っても


何もする事はありません



待ちに待った当日







18時試合開始だけど


16時に来ちゃいました(汗)


それでも3番手でした







『しゃ』うちわ


『しゃ』コースター


記念に1個ずつ持って帰りました



17時40分 全員集合


『かんぱーい』


食べたり飲んだり観戦したり


大忙し(笑)


テーブルの上を撮りたかったんだけど


絵面が悪いけんやめたわ(汗)



んで


トラップガールズのA子が


『坂倉選手撮ってほしい』


そんな注文をいただいたので


出来る限り頑張りましたよ



















遠いから、こんな感じにしか撮れなかった

本当は、もっとアップとか表情とか

そんな感じの写真が欲しいのだろうけど

ここからでは、こんな写真が限界

それでも一応喜んでもらえたのでいいじゃろ

試合も終盤に入り

ラストオーダーのお知らせが・・・・

我々の中では最後の注文といえば

『カープうどん全部のせ』




これを食べずして帰るわけにはいかない(笑)

みんなで注文して最後に乾杯して

お開きです


試合は『まけほー』残念だったけど

楽しい野球観戦が出来ました