俺 < 彼氏 | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

先週、A子に


『そろそろパンは完食した❓5月にパン巡り行こうかと思って❗』


A子

『おぉ❗行きましょ。行きましょ。もうストックの無いので❗』


『んじゃ、また予定送っとくね(LINE)』


A子

『はい。待ってます』


その日の夕方


A子からLINEが届いた


トーク画面の書き出しの部分からして


良い話ではないことは分かった


彼氏に5月に会社の先輩と


パン巡りに行くことの許可を


取ろうとしたのだろう


共通の趣味とはいえ彼氏以外の男性と


出掛けるんだから


彼氏には言っておけって言ってたしな


前回も前々回も


彼氏に言ったかって聞いてたし(笑)


さすがに3回目になれば


いくら会社の先輩とはいえ


彼氏はいい顔はしなかったみたい


A子

『彼氏がめちゃくちゃ嫌がってるので難しいかもです』


ついに


この日が来たか・・・・しかたない


『それは大変だ❗行くのは辞めましょう』


A子

『本当にすみません』


いやいやいや


A子が謝ることじゃないし


お邪魔虫は退散します


A子

『これからも話し相手になってください』


『そだね』


とりあえずは彼氏の機嫌をとってあげて


これからも彼氏と仲良くしてくださいね



とはいえ


なんだろう


ぽっかり穴が空いた感じ


年齢的にも関係性的にも


娘みたいな存在だった


なんか寂しいな


さて


パン巡りどうしよっかな


お一人様は楽しくないし


でも行きたいパン屋はあるし


お金が勿体無いな