あんぱんパーク | 気まぐれな24時間 トラップのブログ

気まぐれな24時間 トラップのブログ

再婚、第2の人生スタート!!

元トラップガールから連絡が来た


『トラップさん、知ってると思いますが、パルコ前であんぱんパークしてますよ』


写真を添えて連絡をくれました



写真を拝借

写真を拝借

写真を拝借


そういえば

ネットでそんなお知らせの通知が届いてたわ

完全に忘れてた(汗)

と、いうことで

仕事の合間に行ってきました

初日(9日)は、閉店間際ということもあって

ほとんどなく通り過ぎただけ(汗)

翌日(10日)、15時過ぎに行ったんだけど

うーん・・・・

なんか、好みのパンに出逢えず・・・・

でも、せっかくなので悩みに悩んで

3パン + (1パンサービス)買いましたぁ




左下のコアラかなぁ❓

パンがサービス品

お店のインスタをフォローすると

お勧めパンを1つサービスって言われて

インスタフォローして頂いたんだけど

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

うん、聞かないでくれ(笑)

ちなみに、チョコパンだったよ


行ったことのあるパン屋もあったけど

今回の出店ブースでは

お店の良さがイマイチだったので

時間がある時に、お店の方に寄ってみたいな