ローストビーフーーーー | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

先日作ったローストビーフのレシピを知りたいと

色んな方に言っていただいたのでそのレシピを載せているブログを

ご紹介しますードキドキ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

ローストビーフ以外にも色んなレシピが載せられてます。

どれも試したいものばっかり。。。


そんな思いを馳せつつ本日も久々にローストビーフを作るであります。

正直ゆっくり飲みながら食す時間はないんですが

スーパーで牛モモの塊を見つけてしまってつい。


月曜日は比較的、料理デーな事が多いなぁ。。。