もやし!! | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

もやしのおいしい食べ方教えて ブログネタ:もやしのおいしい食べ方教えて 参加中
本文はここから





友人から伝授してもらって、自己流にアレンジした和え物!!

まず、湯がくかチンして火を通して、

固めに絞ってから梅ちりめん・ゆかり・一味唐辛子・酢で

和えます音譜

すっごい簡単なんだけど、

これがメッチャ美味しい$bag&zakka Precio


いつも作って、速攻食べちゃうので写真がないですが、

今度作ったらアップしますビックリマーク

定番はスープとか作るんですけどね~。

これホントおいしいですラブラブ

オススメなんで、是非に合格