んんんんんーーーー。。。 | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

時々、自分のあらゆることに自信がなくなります。

で、なにも考えられなくなります。

俗にいう、スランプってやつなんですね、きっと。

いいかと思ってやったことが

反対の結果になっちゃったり、

複雑に考えた事がたいした事なかったり、

なんかしょうがないことなんだけど、

メッチャ落ちるときがあります。


体調はよくなったので大丈夫なんだけど

心にうつっちゃうのか、ここ最近駄目な状態。


気持ちを入れ替えなきゃって思っていても

ついていけなくて、落ちっぱなしになっちゃって。



自分の見せかけだけの強さが本当に好きじゃないです。

でもなんとかしちゃうから結果的には強いのか…??



明日からGW!!

気持ちを入れ替えなくちゃねDASH!