戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-STIL0134.jpg

戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-DVC00344.jpg

戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-DVC00351.jpg

戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-STIL0128.jpg

戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-STIL0127.jpg

戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-STIL0130.jpg

戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-DVC00350.jpg

①ワーニャ役仲良し妹、彩美えりかちゃん。昨日も一緒でした笑

②安心する二人組、劇団員の黒沢美香☆

③劇団唐ゼミの安達さん(左)といつも皆の面倒をみてくれるかわいい後輩、香川くん

④香川のぶくんは、実は言問橋の黒ちゃんの歌で私の昔の恋人役だったのですね☆ちなみに黒の昔の男が丸山正吾、その他にも佐々木仁くんと中田有紀など、知る人ぞ知るストーリーが隠されていたのです笑

⑤左はえりか、右は劇団員松山くみこ144cm、うしろの金髪ブロンドはマリリンの愛称で親しまれた我がマブダチ大河内みほである。
⑥二幕の男装ダンスはシルクのスーツ、背には日章旗を背負う私。えりかと。

⑦ぼけちゃったけど、仲良し中田有紀と。今回は私、お母さんでした。

明日からロンドン、パリです☆
向こうから舞台後の写真など、最新のアイパットミニを駆使してアップしたいと思います☆