暖かくなり過ごしやすい日が多くなってきましたね。雨の日が続いても懸命に咲く桜は本当に綺麗ですね。どうも、日々花粉症と戦っている吉田です。笑い泣き

 

娘も小学校生活が始まり1週間が経ちましたが、楽しんでいる様でほっとしています。幼稚園は毎日制服だったので、小学生は自分でコーディネートが組めると喜んでいます。女子ですね笑

娘は今までバス登園だったので、小学校まで歩いて通学するようになったからか、寝つきがよくなって嬉しいです。早寝が続きますように、、、笑

 

私は通勤の際、文化服飾学園の前を通るのですが、その日は入学式だったのか、煌びやかな恰好の方をたくさん見かけました。色鮮やかな装飾品を身に着け、学生たちのキラキラした笑顔は、こちらまで明るい気持ちになりました。服で自分の世界観を表現するって素敵ですよね。心動かされるというか、、、ワクワクしました。通勤前に学校の前を通るのが密かな楽しみとなっています♪セーター口紅サングラススカートドレス化粧品

 

最近若い子みんな可愛いのですが、、、私も歳を取ったってことなんですかね?笑

若いエネルギーをもらって、私も日々邁進していきたいと思います。

今日も素敵な一日にしましょう♪♪