こんにちは。

 

京王線と京王新線の乗り方がいまいちマスターできず、代田橋に行こうしたのに明大前と笹塚を行ったり来たりで、反省しっぱなしの私、そう吉田です。今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

こんな私ですが、実は最近少しずつ物件の写真撮りに行く仕事を任せてもらってます!ニヤリ

 

色々な物件へ自転車で行くのですが、まずは春の風が気持ちいい。花粉症が無ければいいのですが、、、。

 

そして、物件の中で写真を細かく撮影している時は、

「いい感じ!いい感じ!きれいに撮れてる~⤴!」と思い、

ルンルンで事務所に戻ります。

 

パソコンで社長と画像を見返すと、こう思いました。

「・・・!・・・なんだこの下手な写真は!ガーン

 

まだまだ勉強が必要です。

それでも、色々な経験をさせてくれて、成長を見守ってくれる社長や先輩には感謝です。これからも吉田、頑張ります!

 

 

さて、プライベートなお話も少しだけ。

娘の入学式もあと2週間を切り、色々準備が整ってきました。

娘は入学式で着るお洋服を、自分で好きなものを選びご機嫌です♪

私では絶対選ばないセンス笑

 

私の母(おばあちゃん)は独創的な感性があるので、母の血を受け継いだのかもしれません。娘とおばあちゃんと3人で買い物に出かけても、私以外の2人は

「ねーこれ!かわいい♪ほんとだ―!かわいい♪」

6歳と70歳が、服を見て意気投合しているのが、なんとも微笑ましい光景です。おばあちゃんハート赤ちゃん

 

「素敵だな」って思うことに年齢は関係ないんですね。これからも娘には自分が好きになる感情や喜びを大切に育っていってほしいと思います。

 

電車に乗ってる帰り道。

目についたのはサンリオとコラボしている車両。

『娘が見たらこれも喜びそうだな~♪』

・・・私が好きなのは、やっぱり「娘」でした。

 

それでは、今日も良い日にしましょう♪♪桜