3月23日(土)

 

本日は午前中から笹塚のオーナー様とアポイントがあったので、スタッフ2名を連れて行ってきました。以前からお付き合いのあるT様。6年前にご主人様がお亡くなりになるまでは、ご主人様と良い取引関係を築いていましたが、その後は奥様が引き継いで賃貸業をされております。

 

奥様、自分では「私はもう年だからね~」と言いつつも、話しているととってもパワフルで、ご主人様が亡くなった後も積極的にマンション購入や売却を繰り返し、ご自身の資産をどんどん増やしていっているご様子です。頼もしい!

 

今回お伺いした目的は、最上階のお部屋を募集に出すとの事。なんと最上階でルーフバルコニーが付いているお部屋。まだ退去したばかりで清掃は入っていなかったですが、さすがのロケーションでで気持ちいいお部屋でした。住居としてだけでなく、事務所っぽく使ってもよさそうなお部屋です。

 

人気の笹塚駅から歩いて徒歩5分。築浅マンションの最上階1フロア独占。しかも特大ルーフバルコニー付き。今日はとても寒く、パラパラ雨も降っていたのですが、快晴の気持ちのいい日にこのお部屋で過ごしていたら、最高だろうな~と思う素敵なお部屋でした。

 

まだ、綺麗な状態ではなかったので、お写真は控えさせていただきますが、間取りだけでも紹介しておきますね。

こちらです!↓

 

 

是非ご興味がある方は、当社までご連絡くださいませ。

お待ちしております♪