春ですね

 

こんにちは、吉田です。

あったかくなり、過ごしやすい日々になってきましたね。みなさんの春ソングってなんですか??私の時は「旅たちの日に」でしたが、今の子っていきものがかりの「エール」とかなんですって。旅たちの日にを歌ったのも素敵な思い出ですが、いきものがかりなんてオシャレでいいですよね♪♪

 

先週上の子の幼稚園の卒園式がありました。自分の子はもちろん、3歳の頃から知っている子たちが、大きな声で返事をし、卒園証書を受け取る姿には胸が熱くなりました。

式が終わった後、娘に何が食べたいか聞くと、「くら寿司!」と即答。どうやらくら寿司がちいかわとコラボしているらしく、それがお目当てのようでした(笑)

 

欲しいものが出てこないと、親も一生懸命食べたので、久々に苦しくなるほど食べました。とっても美味しかったのですが、それからしばらく胃がおかしかったです。。。歳ですね。。。笑

 

今日は半袖の方もちらほら見かけます。花見の季節です。胃がおかしくなる事も覚悟の上でたらふく食べたいですね♪♪笑

 

体調には気を付けつつ、春を楽しんでいきましょう!!!

今日も素敵な一日にしましょう♪♪