1月13日(土)
本日のスケジュールを振り返ってみます。
9時00分 出社、事務仕事
10時00分 内見用の鍵紛失⇒めちゃくちゃ焦る
10時15分 内見用の鍵発見⇒安堵
10時30分 採寸の為、お客様ご案内(内見)
11時00分 鍵交換用の工具紛失⇒めちゃくちゃ困る
11時30分 鍵交換用の工具発見⇒安堵
12時00分 鍵交換作業
~昼食~
13時00分 お客様ご案内(内見)
14時00分 写真撮り2件
15時30分 方南町のオーナー様アポ
16時30分 西新宿のオーナー様アポ
17時00分 事務所へ帰社 申込手続き(2件)
18時15分 整理整頓、ブログ投稿
激動の一日。。。めちゃくちゃ疲れましたが、成果と反省がたっぷり詰まった土曜日でした。
ここ最近いろいろと忙しくて、身の回りの整理整頓が出来てなかったのが原因で、鍵や工具が見当たらなかったりしてしまいました。何とかお客様やオーナー様に迷惑をかける事はなかったのですが、これは良くないですね。売上が立つ事は喜ばしいですが、私がバタバタしてたら、良いサービスなんか出来やしません。仕事をする上で、やっぱり『整理整頓』は基本のキです。
少しでも冷静にと、日中自転車をこぎながら頭の中を整理して、夜は少しだけ残業をして身の回りの整理整頓をする事に。
そして、やっとスッキリ出来ました。・・・という事で、今ブログを書いています。
一日中動きまくって、フル回転したので、変なテンションになってしまい気持ち悪い顔文字を使ってしまいました。
今日も一日お疲れさまでした。明日も頑張ります。