11月15日(水)

 

本日は、朝一で初台のIオーナー様から「キーボックスが開かなくなってしまい困っている」という連絡があり、すぐに現地へ行き確認させていただきました。暗証番号が4桁だったので、最悪0001から9999まで試してみるしかないかなと思っていたのですが、心当たりある番号をヒアリングしながらやってみた所、すぐに解除出来て一安心でした。とても安心して頂き、良かったです。せっかくなので空いた鍵でお部屋を拝見させてもらってると、

 

『お昼食べた?』のオーナー様のやさしい一言。

 

お礼にと、お寿司を買ってきていただき、一緒にお昼ご飯をご馳走になりました。Iオーナー様、お寿司、クリームコロッケとても美味しかったです。ありがとうございました。

 

さて、午後からはアットホームの営業担当の方にお越しいただき、アットホームの会員登録手続きを行いました。当社も無事に加盟店になる事が出来ました。最初は掲載数10件だけですが、一般のユーザー様に当社が掲載する物件をお届けする事が出来るようになります。

 

会社員時代は、スーモやアットホーム、ホームズなどのポータルサイトに登録する作業をしていましたが、膨大な件数でした。思えば、与えられた枠に一日中ひたすら物件を登録してた気がします。とにかく新着情報を毎日掲載する。質より量みたいな。広告費は会社がいくら出してというのは把握してましたが、どこか他人事。

 

今は自分で広告料を支払い、掲載枠を頂きます。広告料に対する費用対効果をじっくり考え、1件1件に対する意識は全く違うものになりそうです。また、それぞれのオーナー様の物件に対する想いやこだわりも当然表現していきたいと思ってます。たった10件ですが、丁寧に心を込めた中身のある広告、していこうと思います。