10月27日(金)

 

本日は、私がプライベートで借りている駐車場のオーナー様がアパートをリフォームしたいから見てほしいとの事で、お部屋を拝見しに行ってきました。

 

府中市にあるアパートで、2DK。先日退去したばかりのお部屋でしたが、前の入居者が短期間で退去してしまったようで、とてもきれいなお部屋でした。洗濯機置き場が玄関前にあるので、室内洗濯機置き場にするのと、独立洗面台を取り付ける工事を希望されております。スペース的にも問題はなかったので、今日は現地調査を行い後日見積書を持っていく予定となっております。

 

アパートの目の前はオーナー様が管理している畑で、ベランダから見える景色は素晴らしい眺望、気持ちの良い空間でした。まだ、条件などは暫定的ですが、ブログをご覧いただいている方には先行して詳細をご紹介したいと思います。

 

【物件詳細】

住所:東京都府中市本宿町1

最寄り駅:JR南武線西府駅徒歩6分、京王線分倍河原駅徒歩9分

構造:木造

築年数:1985年築

間取り:2DK

専有面積:37.67㎡

方角:南向き

賃料:75,000円

共益費:込

敷金:1か月

礼金:無

敷地内駐車場:5,000円!

リフォーム予定:室内洗濯機置き場、独立洗面台新設

 

 

 

いかがでしょう。建物は古いですが、お部屋はとってもキレイです。眺望も緑がたくさんで静かな環境。敷地内駐車場が月額5,000円と、かなりお得な条件になっています。

 

ご興味があれば、ぜひ当社へご連絡ください!(^^)!