匂いは関係ないのかな? | フクロモモンガやツノガエル/ペットショップ

フクロモモンガやツノガエル/ペットショップ

フクロモモンガやツノガエルや小動物の紹介です。

先日新商品として紹介した、ギリシャヨーグルトドロップスイートミルクとスイートストロベリー

 

スイートミルクとスイートストロベリーはとても良い匂いがして、匂いも強いので、匂いに敏感なフクモモは直ぐに寄って来るのかなと思い、3商品を購入頂いたお客様に協力してもらって、3つをお皿に置いてどれを食べに行くか試してもらいました

 


 

結果は予想外でした

大きさが違うのが関係しているのかは分かりませんが、少なくとも匂いは関係無いみたいです。

 

フクロモモンガは匂いに1番重点を置いていると思っていましたがちょっと違うみたいです

 

今度お店でも試してみようと思います。

 

 

3商品ともお勧めのおやつです

 

 

 

 

カード決済始めました

店舗と、イベント出展時にはイベント会場でのカード決済と、squareでネット決済も可能です。

 

 

おわり♪

 

 

~HP~