過去最高の子♪ | フクロモモンガやツノガエル/ペットショップ

フクロモモンガやツノガエル/ペットショップ

フクロモモンガやツノガエルや小動物の紹介です。

自分が見てきた中でですが、国内繁殖個体では過去最高と思える子が生まれています

 

TPMWFB

12月8日脱嚢の男の子です

 

この1年でTPMWFBは何匹か生まれており、数も増えていますが、プラチナとモザイクが個体差があるように、コンボになっても個体差がハッキリとしています

誰よりもTPMWFBの数は見ていると思いますが、国内で生まれた子で、自分が見てきた中では断トツで1番と思える子です

 

 

うっすらと黒が入っていますが、ほぼ真っ白な体色で、プラチナ特有の透き通った様な光沢のある白で、国内繁殖でここまでの子が生まれた事が凄い嬉しい事です

 

この子の両親が同じ様に白い子でしたら、生まれて来ても当たり前というか驚きはそんなになかったと思いますが、両親はプラチナホワイトフェイス♀とプラチナモザイク♂の普通に綺麗な子から生まれた子です

ペアー組する時に、もしかしたらという気持ちはありましたが、見事に当たりました。

 

 

この子の誕生で、交配に関する組み合わせで、ある事に確信を持てましたし、先月の渡航で確認した所、間違いありませんでした

 

 

 

背中の線がわからない位真っ白なTPMWFBを1匹見ていますが、少しでも色がある事で白が際立って綺麗に見える気がします

 

 

フラッシュ有りで撮影すると白さが際立つので、見た目に近いフラッシュ無しでも撮りました

 

フラッシュ有り

 

フラッシュ無し

暗い感じで見る事で色の濃さが分かりやすくなりますが、この子は殆ど変わらない所がクオリティーの凄さを表しています

 

下地に色が付いた時に1番わかりやすい皮膜の所を見ても、白です

 

 

 

これだけの子ですので販売価格はそれなりの価格になりますが、購入するしない関係無しに、見るだけでも価値のある子だと思います

店頭にいますので、実物を是非見て欲しいです

 

 

おまけ♪

 

モシスティックの男の子、TPMWFBの双子の兄弟です

おまけで登場した意味は・・・・

 

 

 

 

 

 

カード決済始めました

店舗と、イベント出展時にはイベント会場でのカード決済と、squareでネット決済も可能です。

 

 

おわり♪

 

 

~HP~