いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は、昨日の記事

父、大腸内視鏡検査する⑥~大腸検査終了~

の続きです↓

 

 

大腸内視鏡検査をしてから1週間後…

 

 

 

 

 

よ、よかった~~~…!!!

 

ということで、父、異常ありませんでした!

 

いや…私は最初から

そんなことだろうと思っていましたよ?

痛みは下剤で治ったわけですし、

便秘と痔だっただけだろう、と。

 

でも、検査をしたら

何か見つかるかもしれないですし、

検査結果が出るまでは

ドキドキしましたね(^ー^;)

 

 

まぁ、ポリープを取ったということで

寿命が延びたかもしれませんし、

検査は無駄ではなかったでしょう。

 

サポートする母の負担は

相当なもので…

定期的に検査をするのは

厳しい感じではありますが、

今回検査ができてよかったと思います。

 

 

ということで、父のお話はこれで終わります。

最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*^ー^*)

 

 

 

 

 

 

ブログのフォローはこちらから↓


 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 

 

SUZURIのお店。

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ