いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

ひとりでは、外に出たがらない息子。

 

ひとりで公園や学校、

友達の家にも行けないので

お泊りはハードルが高いようです(^ー^;)

 

息子と仲の良いお友達のママさんが

息子のことをよく知っていてくれて、

ママも一緒に遊びに来て、と誘ってくれたので

今回一緒に遊べました。

ありがたいです(*^ー^*)

 

いつもは、家にお友達を呼ぶ方が多いので

最初は息子、緊張気味でした(笑)

すぐに慣れて楽しんでいましたが(*^▽^*)

 

 

2、3年後には

キャンプや修学旅行もあるので

ちょっと心配はしていますが…。

 

さすがに5年生6年生になったら

息子も覚悟を決めるだろうと

想像しているのですが、

どうなることか…(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ