いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

息子の学校がある日は

何だかんだイライラしがちな私。

 

息子が時間に間に合うように

声をかけたり、帰ってきたらきたで

宿題をなかなかやらなくて

声をかけたり…

 

2、3回言って

聞いてくれたらいいですが、

いつまでもだらだらしていたりするときは

口調も厳しくなりがちで( ̄ー ̄;)

 

そんな毎日の中、

息子が鼻風邪をひいたら、

無意識に優しくなっていたようです(^ー^;)

 

※鼻風邪といっても

疲れで鼻水が出ていただけという感じで

すぐに治りましたよ。

 

確かに、普段は

あまり優しくなかったかもしれないな…と

反省しましたよね(笑)

 

夏休みに入ったら

学校に間に合うように動く必要がないので

とても気が楽です(´▽`*)

 

なので、息子の夏休みは嬉しいですが、

学校が始まったら始まったで

私のひとり時間が増えて

それはそれで嬉しいんですよね(笑)

 

明日は、息子と一緒に

夏休みの計画でも立てようと思います(^ー^*)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ