いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

持っていたショルダーバッグのファスナーが壊れ、

内側も破れてしまったので

新しい物を買うことにしたのですが…

 

黒とピンクで迷っていて、

どちらを買うか家族の意見を参考にした結果、

両方買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

いや~、選べなかったんですよ(´ー`;)

黒は無難ですし、何を着ても合いそう。

でも私が持っている服の色は地味なので

バッグだけでも明るくしたい気持ちもあって…

 

夫が背中を押してくれました(笑)

結果的に、両方買ってよかったと思います(^ー^*)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ