いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

もう7月ですって。

 

早過ぎませんか?(笑)

 

思わず声が出ちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

1年の半分が終わってしまったというのに、

今年の目標があまり

できていないかもしれません(T▽T;)

 

「睡眠時間をしっかりとる」と

決めていたのですが、

むしろ以前より夜更かししている気がします…。

 

やっておきたいことを後回しにしがちで、

寝る時間がどんどん遅くなるという…

私の悪い癖が出ている感じです( ̄ー ̄;)

 

 

でも「何もしない一人の時間を作る」というのは

できている気がするので、

目標が何もできていないわけではないか…と。

 

今年はあまり無理せず

予定を詰め込み過ぎないように

気をつけてはいます(^ー^;)

 

 

関連記事→「今年はこんな1年にします。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ