いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

6月なのに暑過ぎませんか?

 

ちょっと動いただけで汗だくです(´▽`;)

 

私は、夏になると食べたくなるものって

そうめんとアイスですね。

 

冷しゃぶやゴーヤ料理も良い。

 

 

そして最近、そうめんを食べたときに

柚子胡椒をつけたら

これがまぁ美味しくて…!

 

柚子胡椒って麺類に合いますね。

 

初めて柚子胡椒にハマったのが

生ハムとほうれん草の柚子胡椒パスタ

だったのを思い出しました(^~^*)

 

 

パスタが食べたくなってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ