いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

息子が学校で四葉のクローバーを

見つけたと言って、喜んで帰ってきました。

 

今まで、友達が見つけたものを

もらったことはありましたが、

息子が自分で見つけたのは初めてで

すごくテンションが上がっていました(^ー^;)

 

ただ…

手に握りしめていたので

既にくたくたのボロボロで…

 

押し葉にして欲しいとのことでしたが、

できるかな~…と思いつつ…。

 

とりあえず紙に広げてラミネートしてみました。

息子も満足の仕上がりになったので

よかったです(´▽`;)

 

最近は、100円ショップで

手貼りで簡単にラミネートができる

シートが売っているので便利です。

 

息子が描いた絵を

しおりにしたり、

こうして押し葉にしたり

楽しんでいます(^~^*)

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ