いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

6月ともなると

日中かなり暑い日もありますが…

息子は長袖長ズボンで登校したがって…。

 

毎年恒例という感じですね( ̄▽ ̄ )

 

学校が終わり、家に帰る頃には

顔が真っ赤で汗だくになっていて…

だから半袖で行けばよかったのに!と

毎日のように言っていました…。

 

お友達からも

「長袖長ズボンで暑くないのー?」と

言われていました…( ̄ー ̄;)

 

息子のお友達はほとんど

半袖半ズボンでしたから…。

 

半袖を着て、薄手の上着を羽織れば

暑くなったら脱げるので良いかな、と思っても

脱ぎ着が面倒くさいと言って

長袖を着たがっていた息子…。

 

そんな息子でしたが

ついに半袖を着てくれる時期になりました…!

 

夏ですねぇ。

 

 

関連記事→「昔はみんな半袖だったのに…。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ