いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

息子の学校は水着自由なのですが

無難な紺の水着を買っていました。

 

たまには、柄のある水着もいいかな?

と思ったのですが、息子の強い希望で

今回も以前買ったものと全く同じものの

大きいサイズを買いました(^ー^;)

 

みんなどんな水着を着ているのか

息子に聞いてみたところ、

男の子は大体無難な色(黒や紺)で

女の子はピンクが多いとのことでした。

 

自由だと女の子の水着選びは

楽しそうですね(^~^*)

 

男の子の水着は

無難でつまらないです( ̄▽ ̄ )

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ