いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は

父との時間③〈終〉」の続きです↓

 

父の見守りのため、実家へ行っていた私。

 

息子から電話がかかってきました。

※クロ母さんのスマホを借りたようです。

 

 

 

 

 

後からクロ母さんに聞きましたが、

学校から帰ってきたときに

私がいないので少し寂しそうだったとか…。

 

だからちょっとしたことで

電話をかけてきたのか…と。

 

親離れとはいかなくても、

私個人的には…そろそろ

ひとりで公園に遊びに行くとか

してもいいんじゃないかと思うんですよ。

 

友達と一緒に近所の公園で遊ぶ約束をしても

必ず「ついてきて」と言います。

 

未だに家族と一緒じゃないと

近所の公園にも行けない息子…。

 

このままで大丈夫かしら…と

気になることもしばしば。

 

 

時間が解決してくれるとは思いつつ、

息子と同い年の子が

ひとりで公園に行く姿を見たりすると

”いいなぁ…”と思ってしまう

今日この頃です(^ー^;)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ