いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

今年の母の日は、

クロ母さんには靴下と

前々から欲しいと言っていた

タブレットスタンドなどをプレゼント。

 

実家の母へは

ランチをプレゼント。

外食に連れて行ってもらえるのが

やはり一番良いとのことで。

 

 

クロ母さんへのプレゼントは

一緒に買い物へ行ったときに

欲しい物を買うことが多いのですが、

今回は気に入る物が見つからず…。

 

プレゼントチャンスは逃してしまったのですが、

夫と出掛けた際に

クロ母さんが好きそうな靴下を探しました。

 

夫と、あれやこれやと

クロ母さんんのことを考えながら選ぶのは

とても楽しかったです(^ー^*)

 

喜んでもらえるか心配でしたが、

気に入ってもらえたようなので

ホッとしました(´▽`*)

 

 

 

関連記事

→「気が早いけども。

→「密かな楽しみ。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店。

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ