いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は昨日の記事、

出掛けたくない息子と回転寿司①」の続きです↓

 

 

 

 

 

クロ父さんが気を使って

スーパーへお寿司を買いに行ってくれた後、

息子に話をしました。

 

いつもいつも断ってばかりいると、

そのうち誘われなくなるんだよ、と。

 

 

車のにおいが気になるのは

分かるのですが…

 

関連記事

→「夏休みの困りごと。

 

息子が出掛けたくないのって、

家でだらだらゲームをしたりできなくないるから、

という理由が大きい気がして。

 

ゲームが魅力的なのは分かりますが、

私は家族と出掛けることの方が

大事なことだと思っているので、

少し厳しい話をしました。

 

 

 

この話、続きます。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ