いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

母は去年から片づけを始め、

今年に入ってからは特に

生き生きとしています。

 

動画などを見て

興味のあることを勉強したり、

良いと思ったことを取り入れたり、

目標まで立てて

会う度に輝いていて…。

 

片づけでここまで人生が変わる、

というか、輝くのか…と

驚いています。

 

私も母の影響を受けて

片づけをがんばろうと思います(^ー^*)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ