いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ母さんの付き添いというだけで

買うつもりはなかったのですが…

 

いいなー、と思った服があり

試着して、悩んだ挙句

色違いで2着購入してしまいました(´▽`;)

 

洋服買うのって

どうしてこんなに楽しいのでしょうね(笑)

 

 

というわけで服が増えたので、

30回以上着て、毛玉や毛羽立ちなどで

お出掛け用にできなくなってしまった服を

3着処分しました。

 

30回ほどで捨てるのは

もったいない気もするのですが…

部屋着にするといっても

そんなにたくさん部屋着はいらないので

思い切って今回は処分。

 

毛玉ができなさそうな生地の服を

選んで買ったつもりだったんですけどね…

結局30回着たら毛羽立ってしまいました。

 

長持ちする服を見つけるのは大変です(^ー^;)

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ