いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

息子のアトピーも

今は比較的落ち着いていて、

特に困っているわけではないので

栄養療法はゆるゆると続けています。

 

プロテインを飲ませるのが大変だったのですが、

牛乳やヨーグルトにプロテインを混ぜて

数時間ほど凍らせると

好んで食べてもらえました。

 

さすがに冬は冷たくない方がいいか…と

少しだけ牛乳を温めて

ミルキーココア風味のプロテインを試したところ

美味しく飲んでもらえたり、

飲む量は少ないですが続けています。

 

私もプロテインと鉄剤を続けているので

来月か再来月あたりにまた

血液検査をしに行こうと思っています。

 

 

関連記事

→「息子に即バレたこと。

→「鉄剤を飲み始めて3ヶ月後の検査結果。

 

 

 

 

 

↑息子はこちらのチョコミント風味を

アイスにするのが気に入っています。

 

さくらみるく風味も出ていて個人的に気になったので

購入して飲んでみましたが、

ほんのりさくらみるく風味で飲みやすかったです。

 

ピーチ風味、安納芋風味、チョコミント風味など

比較的どれも私は飲みやすいと思ったのですが、

レモンヨーグルト風味だけは

プロテイン独特の味が気になって、

私は少し苦手でした(^ー^;)

人気の味だと思うんですが…。

 

他にも気になる味がたくさんあるので

今後も試していきたいです。

 

 

 

 

↑こちらも息子が気に入っていて、

アイスにしても美味しいようですし、

ミルキーココア風味は牛乳に混ぜると

普通に飲んでくれます。

 

ミルキーは私には甘過ぎるので、

THEプロテインのプレーンを混ぜて飲んだりしてます。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ