いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

義母に対し、容赦ない嫁(笑)

 

い、いや、最初は

「そんなこと言わないでくださいよ~」

くらいだったんですよ…。

 

でも、このやりとり

何年も何十回もやっていると

だんだん言いたい放題になってきて、

ね( ̄▽ ̄;)

 

関連記事→「6年後に私はいない?

 

これもコミュニケーションのひとつ

みたいな感じです(笑)

 

 

クロ母さんの場合、

食べ物(お菓子やカップ麺、菓子パン)に注意して

体重を減らせば、薬を飲まなくても

血圧は下がりそうな気がするので…

 

余計なお世話と分かりつつも、

ついつい減量を勧めてしまいます(´ー`;)

 

こういうのは本人の気持ちが大事なので

言うべきではないのかもしれませんが。

 

でも、何かあったときに

高確率でサポートするのは私なので

一応言うくらいはいいか?と(^▽^;)

 

どうせなら、健康で長生き

してもらいたいじゃないですか。

 

その方が、私も助かりますし。

ちょっと考え方が

ズルいかもしれませんが(^ー^;)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ