いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

またやってしまいました…

 

夫のお弁当を作る日に、寝坊。

 

今までも起きれなかったことが

2回くらいあったと思うんですが…

 

関連記事→「この10年間で初めて…

 

おそらく3回目くらいですね…

地味にショックです(´ー` )

 

最近は寝過ごさないように

スマホのアラームを2回セットしていたのに…

明日から3回セットしようと思います。

 

 

我が家は完全同居なので、

炊飯器のご飯が減っていないというところで

クロ母さんにすぐ気づかれてしまうんですよね…。

 

夫に申し訳ない…と思った後、

クロ母さんにも申し訳ない…と思うという

ダブルで申し訳ない感じになるので

絶対寝坊したくなかったのですが(TーT;)

 

クロ母さんは

夫のお母さんなわけで…

クロ母さんにとって

夫はかわいい息子なんですよね。

 

かわいい息子の弁当を作り忘れる嫁…

いやぁ、よくないですね。

気まずいです。

 

クロ母さんは、

寝坊した私を責めるようなことは

一切言いませんが、

それでも気になってしまいますね。私は。

 

もう二度とこんな失敗はするまい…!と

誓いますよね。

 

きっと私は同居していなかったら、

もっと頻繁に寝坊していると思うので、

ある意味同居で

よかったのかもしれません…( ̄▽ ̄ )

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ