いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

クロ父さんとクロ母さんが

珍しく2人で買い物へ行った日、

味つきの肉を買ってきてくれました。

 

ちょうど、夕飯のおかず、これで足りるかな?と

もう一品作るべきか考えていたところだったので

これを焼けばちょうどいい!と思ったのですが…

 

 

 

 

 

先に夕飯を済ませた2人に

捨てられていました(笑)

 

食べ物に関して

けっこう敏感なんですよね。

 

私や実家の家族は

”食べられるご飯=普通のご飯”ですが、

夫やクロ父さんクロ母さんは

”普通のご飯=マズいごはん”ということも多くて。

 

実家だったら(普通に)美味しいと

食べてもらえるものでも、

食べてもらえないものは多かったので。

 

夫の家族が敏感なのか、

私の家族が鈍感なのか、

それは分かりません(笑)

 

好みの問題もありますしね。

 

 

ただ、焼いているときに

確かに変な肉だな、と思ったんですよね…。

スジっぽいというか。

 

味がついているから

焼いただけで味見しなかったんですけど…。

 

 

過去にテレビで放送されて

美味しいと言っている人が多い、

人気な肉だったみたいなんですけどね。

 

好みの問題で

我が家には合わなかった、ということで(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ