いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は、昨日の記事

穏やかな朝を過ごせるようになった理由①

の続きです↓

 

 

 

 

 

 

テレビで見た、笑顔で優しいお母さんみたいに

なりたいな、と思っていました。

 

関連記事→「ふつうのおかあさんになりたい。

 

でも、時間に間に合わせようとすると

ついついイライラして怒ってしまう…

 

そこで、時間に間に合わせるよりも

笑顔でいることを優先してみようと考えました。

 

本当は、笑顔でいながら

時間にも間に合うことが一番なのでしょうけど、

それだと私には難しいので。

 

 

その結果…

 

 

この話、続きます。

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ