いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事は昨日の記事

全部捨てちまえ!<後編>」の続きです↓

 

 

 

 

 

 

 

約1000着の服を持っているのに

着たい服がない…という母に、

とりあえず200~300着に減らした上で

お出掛け用の服を買ったらどうか…

など、いろいろと私が提案したんですよね…。

 

そんな会話を息子が聞いていて…

「ふくをへらす」と紙に書いて

母に渡していました(^▽^;)

 

できれば半分に減らすとか、

まず100着減らすのを目指したらどうか、

みたいなことを書いていて(笑)

 

ゲームをしていて、

私と母の会話なんて

聞いていないと思いきや…

バッチリ聞いていたんだなぁ、と(´▽`;)

 

 

そんなことを書いている息子ですが、

息子は物を捨てるのが

大の苦手なんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さい(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ